« 明けてました(o^^o) | Main | 娘とデート! »

January 19, 2017

センター!終了!

先週末!
大寒波襲来!の中!無事、次女姫、センター試験終了しました。

さぁー!いよいよ、始まったという感じですね。
次女姫の戦い?は2月末まで続きます。
体調良く、挑めるといいなぁ。
全力でぶつかってこれるといいなぁ。
そして、彼女の思いが、実るといいなぁ。
全国のすべての受験の神様!
普段の不義理をお許しください。
あのぉ!どうぞ〜よろしくお願いいたします〜〜!

…なんて、調子のいいこと言ってんだ。
…しかし、母としては、体調管理のお手伝いと、気休めに祈るしかできないのであぁる!

お仕事のピアノ教室も新年始まりました!
生徒の皆さん、元気〜〜!でした。
保育関係の大学生の生徒さんたちは、
今の時期、ピアノのテストらしく、
毎回、熱のこもった?レッスンになってます(o^^o)
高校生、中学生たちは、マイペース!
小学生たち!ひょ〜〜元気!
ピアノというより、お年玉の話題と
お正月の話満載!
ここは!ピアノ教室ですぅ!
さぁー!正月気分は終わりー!
ファイト!

おほっ!
トールペイント!
完成!
七夕用です!(o^^o)
古屋加江子先生デザイン!
なんか〜、シックでいいねー。







|

« 明けてました(o^^o) | Main | 娘とデート! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86859/64782348

Listed below are links to weblogs that reference センター!終了!:

« 明けてました(o^^o) | Main | 娘とデート! »