« 三者面談!終了〜! | Main | クリスマス終了 »

December 27, 2016

ノロ!奇襲!

三者面談の話題で、浮かれていたら、
ノロの奇襲にやられました・・・。

長女が、インターンの面接試験と
毎日、頑張っていた矢先に
ノロ・・・に捕まりました。おう!

ちょっと、辛そうでした。
面接などで体も心も疲れ果てていたのでしょうね・・・。
いろいろ面接の約束もお断りして、
ノロが収まるのをひたすら待つ・・・。
吐き気が収まった頃、病院に連れて行ったら
来る人来る人皆さん、ノロにやられておりました!
テレビでもノロ猛威を振るうというニュース。

ひたすら寝まくった長女。
おかげさまで、元気100倍になりました。

そして、奇跡的に受験生次女、そして私は
ノロの奇襲を免れることができました。
ひょ〜よかった。

ノロが去った今、
家中、消毒液だらけ・・・。
ひょ〜

|

« 三者面談!終了〜! | Main | クリスマス終了 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86859/64680583

Listed below are links to weblogs that reference ノロ!奇襲!:

« 三者面談!終了〜! | Main | クリスマス終了 »