« ノロ!奇襲! | Main | 明けてました(o^^o) »

December 27, 2016

クリスマス終了



おほっ、ノロの攻撃をかわしながらも家族揃って元気にクリスマスを過ごすことができました。
あと何年、家族で過ごせるかしら。
それぞれ予定があるのに
イブイブの23日全員集合!で、
早めのクリスマスパーティー!

おほっ。
イブの24日は、長女は
ボランティアサンタに参加!
朝日新聞に載ってた〜。
おほっ。いいね。

次女は、冬休みは塾の自習室に朝からこもり勉強。(してるとおもうよ。)
お弁当作りはまだまだ続きます。

結局、25日のクリスマスの日も
全員集合してました。
おほっ。みなさん、サンキュー。

さぁ、お正月の準備しなくちゃ!
おっと、その前に年賀状!だ!

|

« ノロ!奇襲! | Main | 明けてました(o^^o) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86859/64684434

Listed below are links to weblogs that reference クリスマス終了:

« ノロ!奇襲! | Main | 明けてました(o^^o) »