« 朝ドラに魅せられて | Main | 三者面談!終了〜! »

December 08, 2016

プチ刺繍!第2弾!



おほほっ!
朝ドラに魅せられて、プチ刺繍第2弾!
今度は、サクラソウ。
いいね〜。楽しいね〜〜。わくわくだね〜。

昨日、トールペイント教室でした。
おほほ。
こちらでも、もう少しで作品完成なのよん。なんとか今年中に仕上げたいわん。

ピアノ教室は、
入院の為半年お休みしていた生徒さんが、帰ってきました。
うわぁい!
本当に良かった!
これから一生薬を手放せないとのことですが、学校へも行けるほど回復したとのこと。
本当に良かった。
今日、半年ぶりにピアノ教室に来てくれました。
おほほ。
なんかちょっとオトナっぽくなってました。
コロを可愛がってくれていた生徒さんなので、久しぶりの再会で、コロ!大はしゃぎ(o^^o)

ママさんも、以前の弾ける笑顔、復活してました。

よかったね。
あー、よかった。

|

« 朝ドラに魅せられて | Main | 三者面談!終了〜! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86859/64599953

Listed below are links to weblogs that reference プチ刺繍!第2弾!:

« 朝ドラに魅せられて | Main | 三者面談!終了〜! »