« 秋ですね〜(o^^o) | Main | 茨城ランチ »

November 16, 2016

デトロイト美術展に行ってきたぞ!



上野で主人と待ち合わせて
デトロイト美術館展に行ってきました。

ルノワール、マティス、ドガ、モネ、ゴッホ、セザンヌ、ゴーギャン、ピカソ、モディリアーニと美術の教科書に載っている絵が満載でした。
教科書で見慣れている絵が目の前に!
現物のほうが、断然どれも色が素敵。
印刷では出せないんだろうなぁー。
本物はこれからも貪欲に見るべし!

↓の写真は、3Dコピーしたレプリカ。
筆のタッチ、絵の具が盛り上がっているところも再現されてました。
このレプリカ、触ってもいいんだよ。
はぁー(o^^o)もちろん写真もオッケー!
今の展示会はすごいね〜(o^^o)

1枚目の写真に写っている「真砂女」のチケット。
同級生が出演した「真砂女」というお芝居を見てきました!
車で、府中までユーミンの中央フリーウェイを聞きながら行ってきましたぁー!
彼女は、高校時代、演劇部に所属してそのまま!劇団に入って、女優さんになりました。舞台での彼女は、とってもきらきらしてましたぁ!
高校時代の彼女のきらきらがそのままでした。ふぁー!余韻に浸りまくり。
彼女はしばらくこの公演を最後に、おやすみされるそうです。
ゆっくり休んでね!

ふー。人生っていろいろありますね。

Img_2400


Img_2401


Img_2402


|

« 秋ですね〜(o^^o) | Main | 茨城ランチ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86859/64503192

Listed below are links to weblogs that reference デトロイト美術展に行ってきたぞ!:

« 秋ですね〜(o^^o) | Main | 茨城ランチ »