« BLUE NOTE!!行ってきました | Main | リベンジ!釣り! »

October 13, 2016

釣り!

主人の夏休み!
メインイベント!
釣り!
うわーい!一緒に行ってきたぞ〜!

鹿島港魚釣り公園!
平日なのに混んでました。
いや〜釣りって楽しい!
あのね、釣りってのんびり待つイメージだったのですが、違った。
あのね、忙しい。
すぐエサ取られちゃうし、
地球を釣っちゃうし。

でもね、楽しいのよ。

釣果



この内、私は小さいカワハギ、一匹!
しかも、エサ付けは主人がやってくれちゃった。
なのに、たった一匹。

リベンジするぞ!

釣りしてたら、変な虫にさされた!
なんか、首の横がかゆいなぁと
ポリポリしようとしたら、なんか指に当たりました。
え?って次に首の真ん中に…。なんか指に当たって、お腹にコロン!
ギャーなんかお腹に入ったぁ。
すると、チクチクって、かゆいかゆい!
猛烈に首二箇所とお腹が痒くて!

トイレに飛び込んだら
小さな虫!がコロン。
この虫か!犯人は!
でもね、メガネしてなかったので、犯人の顔を見ることができなかったのよー
ただ黒い小さな丸いヤツ!

ネットで調べたらヌカカだった。

いやぁ、しばらくかゆかったぁ。
虫唾が走る…っていうことばを実際に経験したよ。
「かゆい」がからだを走るのがわかったもん。
ひー!思い出すと気持ち悪い!


|

« BLUE NOTE!!行ってきました | Main | リベンジ!釣り! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86859/64342197

Listed below are links to weblogs that reference 釣り!:

« BLUE NOTE!!行ってきました | Main | リベンジ!釣り! »