« 雨ばっかりでとほほほん | Main | BLUE NOTE!!行ってきました »

October 04, 2016

パパと遅めの夏休み!

先週、パパが遅い夏休みをとりました。
行列のお店 乃がみの生食パン お土産〜。
噂通り、ふわっふわ、ふかっふか!おいしかった!

パパの夏休み初日!
夏休み前に撮影があった、ドラマが放映されました!
なあんて。
ボランティアエキストラですが、
なんだか最前列の鑑識課トップ役に大抜擢!happy02
しっかりと演技してました〜
三カ所に写ってました〜
なんか、楽しい。面白い!!

今年のパパの夏休み、楽しくなりそう〜



Img_2315


|

« 雨ばっかりでとほほほん | Main | BLUE NOTE!!行ってきました »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86859/64298215

Listed below are links to weblogs that reference パパと遅めの夏休み!:

« 雨ばっかりでとほほほん | Main | BLUE NOTE!!行ってきました »