« 女子会 | Main | ハトさん! »

September 17, 2016

三者面談に行って来たぞ

先日、次女姫の三者面談に行ってきました。
ちょっと!きんちょー!
ちょっと!どきどきー!
ちょっと!わくわくー!

お年頃なので、時間通りに行かなくっちゃってあせってしまって
なんと、予定時間40分前には教室前廊下に到着しちゃいました。
面談は、普通は時間より遅れて始まりますよねん。
もれなく、時間がおしていて。結局廊下に1時間おりましたん。

高校三年生のお教室は最上階。
景色!最高でした!
ふぁー。この学校に保護者として来れるのもあと数回。
ふぁー。娘2人、青春を思いっきり謳歌させていただきました。
親としてのおつきあいも本当に充実していて楽しかったです〜!
って、待ち時間1時間ですっかりセンチメンタル!

いやいや・・・おいおい・・・まだまだ・・・あと半年お世話になります。

三者面談の方は、なんと10分で終わってしまった・・・。
悔いのないよう、自分の選んだ道を信じて・・・・ファイト!!!

と言う訳で、センター試験の払い込み行ってきます!

幼いころの一人+ころ
13年前、次女の幼稚園Tシャツをころ用にリメイク。
幼稚園へ送って行くとき、ころにこのリメイク幼稚園Tシャツ着せて行ったら
幼稚園で大人気に!!
仲良し兄弟です!
そうそう・・・我が家のホームページ。
古いホームページビルダーというソフトで作成していたため
新しいアドレスに移動できませんでした・・・つまり「消滅」
あーバックアップとっておいてよかった。

Photo

|

« 女子会 | Main | ハトさん! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86859/64214807

Listed below are links to weblogs that reference 三者面談に行って来たぞ:

« 女子会 | Main | ハトさん! »