« 三者面談に行って来たぞ | Main | 雨ばっかりでとほほほん »

September 19, 2016

ハトさん!



玄関脇の金木犀になんと!
ハトさんが巣作り始めました。ひよー!
もうメスちゃんが、巣ごもり始めてます。ひょー
玄関開けるときも、ちょっとキンチョー(^o^)/
天敵、カラスから身を守るために、敢えての人の出入りが激しい玄関脇に巣作りしたのかな!
どうなるぅ〜これから〜〜?

あっ!ちなみに我が家の番犬ころは未だにハトの存在を知りません。
目の前でハトさんがご飯探していても、気がつきません。ひよー!

|

« 三者面談に行って来たぞ | Main | 雨ばっかりでとほほほん »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86859/64224888

Listed below are links to weblogs that reference ハトさん!:

« 三者面談に行って来たぞ | Main | 雨ばっかりでとほほほん »