« マイ ホームページが!なくなる・・・とほほ | Main | 三者面談に行って来たぞ »

September 16, 2016

女子会

先日!中学、高校、短大と8年一緒だった
友達とおしゃべりランチ会してきたよん。

あはっ!私たちと言えば・・・そう!赤坂!
また、赤坂でランチしちゃった。

前回は、赤プリあとにできた東京ガーデンテラスでしたが〜
今日は、ニューオータニのランチビュッフェに行ってきたぞ!

オープンが11時30分なのに、なぜか、10時半赤坂見付集合!
しかも、みんな時間前に到着!
もうね、皆さん朝早いの平気になってるし、
んでね、ちょっとせっかちになっている・・・。
だから、オープン約一時間前にオータニに着いちゃっいました。
ひゃひゃひゃ・・・でね。
平気で、時間まで並んじゃった!
でも大人気ランチビュッフェだったので私たちの前に3組も並んでた・・・。

ここで、さすがオータニのサービス!
11時くらいに席に案内してくれて、
料理が並ぶ前にコーヒーも出していただいちゃって、至れり尽くせり。
オータニさんのサービスにどっぷり甘えて
ものすごくおいしいランチビュッフェをしっかり堪能して、
なんと!!4時までずっとしゃべってた〜〜〜!ひゃひゃひゃ・・・。
ここで、またしてのさすがオータニのサービス!
私たちが帰るまで、しっかり飲み物を持って来てくれました。
もちろん、お代はビュッフェのお代込みです。

おいしいお料理と暖かいコーヒーでお腹いっぱい、
そしておしゃべりいっぱいして、リフレッシュ!
良い時を過ごせました。

4人中3人が高三生のママでした。
なんか、みんないい感じに力が抜けてました。
いいね。素敵!



Akogare2


|

« マイ ホームページが!なくなる・・・とほほ | Main | 三者面談に行って来たぞ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86859/64211458

Listed below are links to weblogs that reference 女子会:

« マイ ホームページが!なくなる・・・とほほ | Main | 三者面談に行って来たぞ »