« ルノワール展散歩(o^^o) | Main | マイ ホームページが!なくなる・・・とほほ »

September 03, 2016

夏休み!終了!

今日は9月3日(土曜)です。
なんか、朝夕が過ごしやすくなって来ました。
なんか、日差しが秋色・・・。
次女は高校生活最期の夏休みを完了し、また学生生活が動き出しました。
SO!
気がつけば!!夏休み終了〜〜〜!してましたっ!ひょ〜!またしても一瞬だったわ。

次女は、高校三年の夏を忙しく黙々と自分の目標に向かいひたすら邁進!!
長女は、バイトにサークルそして!来年の就活へ向けての企業説明会とか
インターンと、大学三年の夏を忙しくバタバタと自分の将来に向って邁進!!
ほー。家族それぞれ充実した夏だったようです。
おほほ。
わたし?私の夏は?
毎日早起きしてオリンピックのドラマティックな試合に狂喜乱舞。
そして、子どもたちの応援団長として母親業してました。
おほほほ。なんかテレビで「今年の夏は酷暑」、「クーラーはこま目につけたり消したりするよりつけっぱなしの方が電気代節約できる」なんて報道してたから、家でころとクーラーの効いたお部屋でまったり!
そして時々・・友達とランチ〜主人とデートしてました。

さあ!夏休みが終わりました。
ピアノ教室も今週月曜日から新学期スタート。
夏休みお休みしていた生徒さんも元気なお顔を見せてくれました。

さあ!ファイト!!


|

« ルノワール展散歩(o^^o) | Main | マイ ホームページが!なくなる・・・とほほ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86859/64150874

Listed below are links to weblogs that reference 夏休み!終了!:

« ルノワール展散歩(o^^o) | Main | マイ ホームページが!なくなる・・・とほほ »