« フラワーショー | Main | ルノワール展散歩(o^^o) »

August 02, 2016

吹奏楽!!

先週!長女、次女が青春を謳歌した吹奏楽部定期演奏会に
元吹奏楽部のママとして聞きに行ってきました!

ふぁ〜今年もまぶしい青春を感じてきました!
ふぁ〜コーチの一振り、一瞬で演奏者、会場が一つになって
音楽の世界に入り込んで行く〜。本当に素敵。
ふぁ〜これで私の吹奏楽ママ、おしまいです。
ふぁ〜楽しかったな。

高校三年生!夏休み特講をそわそわと終えて、後輩の応援に駆けつけた次女。
昨年は部長として頑張ってました。
会場へ汗をかきながら、ロングヘアーをなびかせて
キリッと元部長(次女)登場。
会場入り口の自動ドアが開いて次女が入ってくると
後輩の顔が「パッ」となりました。
顧問の先生の顔が、「にっ」となりました。
そして、先に来ていた同期の元吹部メンバーとキラキラハイタッチ!

次女の登場を見て
頑張っていたんだね!ってちょっと誇らしくなっちゃった。
いいね〜。仲間って。

|

« フラワーショー | Main | ルノワール展散歩(o^^o) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86859/64001589

Listed below are links to weblogs that reference 吹奏楽!!:

« フラワーショー | Main | ルノワール展散歩(o^^o) »