« 鎌倉スワニーさんの生地でバック❗️ | Main | 当選のお知らせ! »

July 10, 2016

同窓会!

先週の
あっつい!あっつい!日曜日。
行ってきました!
学年同窓会!

娘っ子達の学校のお仕事、今年は何も引き受けずに、まったりと高校生ママ最後の年を堪能してましたが、
ぬふぉふぉ。同窓会の幹事引き受けてましたぁsun



今回も、中華の老舗、維新虎にて立食形式。
4名の先生方がいらしてくださいました。
受付で、挨拶交わしたらもうタイムスリップ!
笑顔〜〜、変わらないね!
笑いのツボ〜〜、変わらないね!
校則が全員三つ編みだったので…
うなじ〜〜、変わらないね!
本当に楽しい3時間でした。

赤坂❗️かわったね!
赤プリ跡地にはもう新しい
東京ガーデンテラスがどかーんとお目見えしてました!
すごい!びっくり。
同窓会あとは、ガーデンテラスでお茶して、またおしゃべりして、スッキリ!
また、2年後。楽しみです。
次回の幹事さんよろしくですぅ!

|

« 鎌倉スワニーさんの生地でバック❗️ | Main | 当選のお知らせ! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86859/63897418

Listed below are links to weblogs that reference 同窓会!:

« 鎌倉スワニーさんの生地でバック❗️ | Main | 当選のお知らせ! »