« ガウチョパンツ!出来ました! | Main | 同窓会! »

July 02, 2016

鎌倉スワニーさんの生地でバック❗️



この間のホビーショーでゲットした鎌倉スワニーさんの生地!
おほほほ!
ニュームという金具を使って
クラッチバック風のバックに仕上げました。
…って、型紙はスワニーさんの無料の型紙をそのまま使わせていただきました(^-^)/
表地は、スワニーさんのインポート生地。帆布生地のようなしっかりとした厚手生地。
80×40センチ使用。
ちょうどホビーショーでゲットした端切れで作れました。
裏地は、同じくスワニーさんのカラーリネン、ネイビーを使用しました。

ニュームという金具を持ち手に使いましたが綺麗に仕上げるには、ニュームを包む生地をもっとしっかりとした生地を選ぶべきでした…。
ちと、反省。
ニューム!バックがガバって開いて、
パカってしまります。
ひょー!なんでも入っちゃう感じがいいですよん。






なんかとっても気に入りましたよぉ。
早速、お買い物に使ってますぅ。

さぁ!今度は何作ろうかなぁ。

|

« ガウチョパンツ!出来ました! | Main | 同窓会! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86859/63857840

Listed below are links to weblogs that reference 鎌倉スワニーさんの生地でバック❗️:

« ガウチョパンツ!出来ました! | Main | 同窓会! »