« トールペイント!描いてます! | Main | がま口キット!完成です! »

June 05, 2016

おほほ、咲いてます!

梅雨入りの声が聞こえてきました。
マイガーデン!
まだ、種!植えてないものがあります!ひー!
植えようと思って、「虫、Uvカット完全装備」して、庭に出ても毎日5センチは伸びているだろうと思われる雑草と格闘しているうちに時間が!
そして、体力的な問題!炎天下の中のガーデニングは、アラフィフにとってはきっつい!
そして、午後、夕方からのピアノ教室までに涼しいお顔の先生にならなくてはいけない!という、時間的な制約!
そして、種を蒔くのに、プランターを用意しなくては!
春のお花が植わっているものを整理しなくてはならない!ひー!
などの理由で、種を蒔き終えることができない…。
そう!しかし!これは言い訳。ひー!

ごちゃごちゃ考えているうちに、今までの花は満開!
ふぁー花を見ていると幸せです。
この至福の時を得るためには努力を欠かせないのであります!ひ!大袈裟!

ピアノも、自分の演奏に酔えるくらい弾くには、なんといっても努力しかないのです。
この至福の時を得るために!
さぁ、ファイト!


えへへ!きゅうりの赤ちゃん!ファイト!


5年もののクレマチス!
3年連続で、枯れていると思い、成長期に、雑草と間違えて茎をバッサリ伐採(-_-)はぁい!
今年は私もクレマチスも成長しました。
咲いたよ!
嬉しいどぇす!


梅雨入り間近!
紫陽花、隅田の花火が咲き始めました。
はじめは、小さな鉢植えだったのに、
植え替えたらここ10年以上楽しませてもらってます。
強いぞ!紫陽花!

さっ!この一瞬の至福の時をを得るために小さなことからコツコツと!
ファイト!ひー!大袈裟!


|

« トールペイント!描いてます! | Main | がま口キット!完成です! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86859/63733134

Listed below are links to weblogs that reference おほほ、咲いてます!:

« トールペイント!描いてます! | Main | がま口キット!完成です! »