« おいしい! | Main | にわ2 »

June 12, 2016

スワニーさんの生地で。




なんか、ママが僕と遊んでくれない…。
また何かはじまったのかな?


おや?この間ホビーショーでゲット!
って騒いでいた生地だ。
やっと何か作る決心がついたのかな?




うわーぃ!
完成!
グラニーバックだ!
持ち手は、皮にしました。なんか、上品!クー!
上品な私にぴったり〜〜!

だって。ママが叫んでた…。
ふう、これで僕のご飯も、散歩も思い出してくれるだろう。
出来上がってよかった。

by ころ

|

« おいしい! | Main | にわ2 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86859/63767265

Listed below are links to weblogs that reference スワニーさんの生地で。:

« おいしい! | Main | にわ2 »