« にわ2 | Main | 「64」後編!観たヨン »

June 21, 2016

にわ3!暑い!

いやいや…。暑くなって来ました!
いやいや!庭は待ってくれません!

ほら!咲きました。


これね、岩田園で四年前に買ったんだけど、小さめの植木鉢で植え替えしてないので、あまり大きくならない。のに、毎年この時期から秋にかけて黄色い花を咲かせてくれます!
「アンデスの◯◯」って札が付いていたのだけど…。本名ななんていうのだろう…。

芝と雑草の間から、
ほら!咲きました!


ネジ花!下から螺旋階段のようにピンクの花を咲かせます!
おほほ。空き地などでよく見かけるお花ちゃんです。
雑草取りをサボっても、こんな可愛い宝物とヒョッコリ会えてラッキー!

ほら!玄関前に!

斑入りのつるはななす!
猛烈に成長!玄関前で!
時々、頭にツンツンあたります。
どうにかしないと!

種、植えました!
ほら!芽が出た!


なにかなぁー?
えへへ、種まきスタンダードの
ひまわりです!
ファイト!ひまわり!

|

« にわ2 | Main | 「64」後編!観たヨン »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86859/63809329

Listed below are links to weblogs that reference にわ3!暑い!:

« にわ2 | Main | 「64」後編!観たヨン »