« ホビー展だ!行ってきたぞ! | Main | 64!見たヨン! »

May 07, 2016

国展!今年も入選!!母の絵がっ!

やってきました、黄金週間!
この時期は、国立新美術館で開催の国展に行くのがここ10年の行事になりました!
Photo
そうですわん!母の絵が今年も国展に入選しましたん!
昨日主人と行ってきました〜
平日金曜日!なんと無料の日でした〜
ちょっと、雨がぱらついてたりしてすいてました〜
母の絵は今年も、迫力満点の絵でした〜!


|

« ホビー展だ!行ってきたぞ! | Main | 64!見たヨン! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86859/63593150

Listed below are links to weblogs that reference 国展!今年も入選!!母の絵がっ!:

« ホビー展だ!行ってきたぞ! | Main | 64!見たヨン! »