« 咲きましたっ! | Main | トールペイント!描いてます! »

May 24, 2016

どどどって咲いてますよ!

次々と咲き始めてます!
ひー!嬉しい悲鳴。


クレマチス。ピンク!
今年から仲間入りです。
あのね、ハンドメイド大好きな私、手作りの作品を代行販売してくれるお店に、出品してます。
んで、このクレマチスはそのお店で購入!あはっ!
買った時は、株から新芽チョロチョロって感じでした。でもね、ちゃんと手入れされてて、鉢に植わっていてビックリするくらいお手軽お値段の350円で並んでいたので〜、思わずゲット!ひー!普通は1000円超えるよね。
出品した方、きっとお庭仕事大好きなんだろうなー。って感じのクレマチスちゃんでした。立派に咲いてますよ!




裏庭に咲き乱れてます!
植木鉢の土を捨てていたところから
大発生(?)ひゃー!

ランタナ!5年前からチョロチョロ咲いてます。
この植木鉢はほったらかしにしているんだけど健気なランタナ!咲いてます!まるで、私のよう!

サフィニア、「さくらさくら」こちらは3年もの!
私がつくりました…の名前で出ています。おほほ。
サフィニア系はたくさんの会社がそれぞれ品種改良して売ってますが、
これが一番!可愛らしくて強い!
まるで!わたし!のよう!あぁはっは!








この間、ホームセンターで目玉商品として売ってました!
まんまと引っかかり購入!

さぁ!梅雨前に、悔いのないように庭仕事!頑張ります。

はー…。今年はお花への出費を抑えるため、種をゲットしたので植えてあげなくちゃ。
はー。キュウリの苗も買ってきたんだった!早く植えなくちゃ!
はー。庭に出ると、我が家の王子も庭に出たがり、
私が、雑草退治してると、横でヤギのように草食べ放題するんだけど…。
んで、お腹痛そうにしてるんだけど…。
蚊が出てきたので、蚊取り線香焚きながら庭仕事…。コロが刺されないように…と心配しながら庭仕事…。
んで、コロを家に入れると、窓に体当たりしながら「僕も庭に出たい!」と大騒ぎするんだけど…。
はー。はかどりません。
まぁ!いっか!暑くなってきたし…。
無理せず、行きましょうっと。

あっ、梅雨前までにはね。


|

« 咲きましたっ! | Main | トールペイント!描いてます! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86859/63676513

Listed below are links to weblogs that reference どどどって咲いてますよ!:

« 咲きましたっ! | Main | トールペイント!描いてます! »