« 咲いてますよ! | Main | 国展!今年も入選!!母の絵がっ! »

May 01, 2016

ホビー展だ!行ってきたぞ!

毎年、ゴールデンウィークに直前の3日間に開催されるホビーショー❣️
ひゃー行って来たよぉ!
手芸用品の数々のキラキラを堪能してきました!
ワークショップもたっくさんあったけど、やらないでひたすら
見て!触って!妄想…。
の繰り返し!脳ミソもたくさん歩いたので体もヘトヘトになりました。

ホビーショー内では、手作りサイトのTETOTEの作家さんもたくさん出店してました!

ホビーショー会場のお向かいで
「minne」も、たっくさんの作家さんが楽しそうに出店してました。
ホビーショーと同じくらいの規模で約700店!
娘っ子たちに、お土産と思って
ワクワク探索しましたよん。
いやー。こちらは全部は回れなかったなぁ。
ホビーショーで、力使い果たしちゃった。
でもね、かわいいお土産を買いました。
長女には、アルパカのブローチ…。
次女には、猫のイヤリング…。

でも、なぜこれにしたんだろぅ。
長女のアルパカは、似ているので購入理由になるけど、
なぜ次女のを、猫にしたんだか…
でも、買った時は自分の中でものすごく、次女へ〜!って盛り上がってたんだけどな。
まぁいっか。

結局、いろいろ妄想したけど、
うちに帰って戦利品を広げてみると
なんか、いつもと変わらないものでビックリ!(^O^)

また、生地を買っちゃった(o^^o)
また、増えちゃった(o^^o)
もう、頭の中で作品になっちゃったので
また、タンスの中で、何年も寝かせちゃうんだろうな。

戦利品は
本屋さんでも買える、刺繍の本
刺繍用の生地、ハンガー
そして、生地











|

« 咲いてますよ! | Main | 国展!今年も入選!!母の絵がっ! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86859/63563498

Listed below are links to weblogs that reference ホビー展だ!行ってきたぞ!:

« 咲いてますよ! | Main | 国展!今年も入選!!母の絵がっ! »