« 酢しょうが(o^^o)作ってみたぞ | Main | 咲いてますよ! »

April 25, 2016

咲いてまぁす!

おやまぉ、気がつけばあと少しでゴールデンウィークじぁあーりませんか(^O^)

別れの季節から出会いの季節へ!
目まぐるしい季節到来。
ピアノ教室の生徒さんたちも、卒業!そして、入学!進級、とそれぞれまた一歩前進、新しい世界へ!

教室の方はまだ、レッスン時間がそれぞれ新生活で、時間が定まらず落ち着かないレッスンですが…。

お庭の花達!3月のムスカリ、クロッカスを皮切りに、今、狂喜乱舞咲き!
「今」を目一杯アピール中です。



真っ赤なビオラ!


チビビオラとワインレッドのビオラ!


玄関先の紅白ビオラにオレンジと紫ビオラ、んで昨年仲間入りしたワイルドストロベリーが元気に花をつけ始めました。








羽衣ジャスミン!
2、3年前に購入後、花を付けず
寂しくひっそりしていたのですが、
今年は、蕾満載であります。


芽吹き!


オリーブ!たくさん蕾が!
でも、写真、ぼけてる。


続く

|

« 酢しょうが(o^^o)作ってみたぞ | Main | 咲いてますよ! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86859/63534622

Listed below are links to weblogs that reference 咲いてまぁす!:

« 酢しょうが(o^^o)作ってみたぞ | Main | 咲いてますよ! »