« 間に合いました、お雛様! | Main | はしご酒! »

March 11, 2016

お引越し!主人が!

単身赴任中のころパパ。
同じ市内ですが、お引越ししました。

お手伝いに行ってきたぞ!
始発電車に乗って、現地には9時前につきました。
おほほ!
朝がめっぽう弱い私も!やるときはやるのよ!起きるときは起きるのよ〜〜!
いやいや、始発電車で行くと決めてからは、緊張して、早朝目が覚めまくってた。
いやいや、早朝目が覚めるって、お年のせいではないと思うわん。

とってもいいところに引越し決まったので、うきうき。
どんなところかなぁーって。
本当にいいところでした。

パパ、五十代半ば!また!新生活スタートです。
ファイト!羨ましいぞ!

|

« 間に合いました、お雛様! | Main | はしご酒! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86859/63330549

Listed below are links to weblogs that reference お引越し!主人が!:

« 間に合いました、お雛様! | Main | はしご酒! »