« はしご酒!2 | Main | コーヒー❣️ »

March 18, 2016

劇団四季!オペラ座の怪人

主人の新居近く、歩いてすぐのところに
なんと劇団四季の劇場があるのだ〜〜
なんとうらやましい!
ということで、引っ越しの翌日、
早速!オペラ座の怪人観てきました。

は〜〜〜素敵。

ひ〜〜〜引っ越し手伝い小旅行なのに
昼間っからミュージカルだなんて!贅沢すぎる。
しかし私、着たきり雀Gパン姿!
そして、ユニクロのジャケット。
私以外の観覧のお客さん、バリッと決めてました。

ふ〜〜〜やっぱり四季のミュージカル!ため息が出るくらい素敵でした。

んで、休憩時間に、ロビーでパパが堂島ロールのアイス
を買ってくれました。
へ〜〜〜!こんなところで堂島ロールアイスが食べられるなんて!
すっごくおいしかったわん。

うふふ。何もない銀婚式と思ったけど
心に残る引っ越し小旅行(銀婚式)でした
ほ〜〜〜〜って心が温かくなりました。

さっ!!!春だ春だ!
ファイト!!

|

« はしご酒!2 | Main | コーヒー❣️ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86859/63361525

Listed below are links to weblogs that reference 劇団四季!オペラ座の怪人:

« はしご酒!2 | Main | コーヒー❣️ »