« 今年も!お味噌! | Main | お引越し!主人が! »

February 29, 2016

間に合いました、お雛様!

なんだか、いろいろ忙しかった2月ですが!
間に合いました!
お雛様!


あっ!
屏風忘れてる!
あのね、手作りつまみ細工を散らばせてみました。
相変わらずチマチマと作っております。
ことしは、玄関にトールペイントのつるし雛も飾りました。



お雛様っていいね。
心がほっこりほっこり。

さぁ!がんばろっと!

|

« 今年も!お味噌! | Main | お引越し!主人が! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86859/63279115

Listed below are links to weblogs that reference 間に合いました、お雛様!:

« 今年も!お味噌! | Main | お引越し!主人が! »