« お風呂リフォームしました! | Main | こちらも完成! »

January 18, 2016

長女!成人式!

祝\(^o^)/❣️
長女、成人式でした!

娘は、地元の式には出ず、中高通ったつくば市の式に出席しました。
朝早く、主人と着付けに連れて行って〜、式典会場まで車で送りました。
お天気にも恵まれ、太陽さんも祝福してくれているようでした。

娘は、式典会場の近くの駅で友達と待ち合わせていました。
駅のロータリーで降ろしました。
強い風!振袖がふわふわ舞ってました。でもね、スタスタとスレンダーなむすめが待ち合わせ場所に行く姿は、
ふぁー、おおきくなったなぁ〜〜(o^^o)
って。しみじみ。

パパ!お疲れ様❣️ありがとう。そして
私!お疲れ様…。って感じでした。




そうそう!!
この着物、私が成人式のときに着た振り袖です。
半襟と帯揚げ、帯締めを長女が合わせ直しました。
お〜〜〜!素敵だね。
さすが!私!センスがいいよね。
って、当時、数々の着物屋さんでたくさんの振り袖から選んだのは妹でしたが。おほほほ。

振り袖は今しか着れないからね〜。
あと一回は、着てもらいます。前撮りのとき、成人式の時に家族写真が撮れなかったので
家族で時間あわせて、ゆっくり家族写真を撮りにいきます。
長女は振り袖姿で!おほほ。楽しみ。
家族のみなさん!よろしくね!

長女の次は、三年後!次女〜〜!
次女は半襟は何色選ぶのかな〜楽しみだわん。

まだまだ!がんばらなくちゃ!っね。パパ!

|

« お風呂リフォームしました! | Main | こちらも完成! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86859/63084613

Listed below are links to weblogs that reference 長女!成人式!:

« お風呂リフォームしました! | Main | こちらも完成! »