« ハッピーニューイヤー | Main | 長女!成人式! »

January 07, 2016

お風呂リフォームしました!

お風呂!
昨年末にリフォームしました!
おほほほほ!
なんかいいよ!お風呂!

リフォーム中、学校帰りのJK次女と待ち合わせして、お風呂屋さんに行きましたよん。

あは!
今のお風呂屋さん、すごいね。
そして、結構混んでました!

いろんなお風呂楽しんで、
ベローンとマッサージチェアでマッサージ楽しんだり、
お風呂上がりに片手腰に、
コーヒー牛乳を一気飲みしたり!
ふぁー面白かったどぇす(o^^o)



ひょー事件現場みたい!


あは

お風呂!

|

« ハッピーニューイヤー | Main | 長女!成人式! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86859/63022053

Listed below are links to weblogs that reference お風呂リフォームしました!:

« ハッピーニューイヤー | Main | 長女!成人式! »