« マイ パソコンちゃんが! | Main | ハッピーニューイヤー »

December 08, 2015

さんぼ

パソコン!無事?退院しました。
今度は、バックアップをちゃんとしながらパソコンライフを楽しみたいとおもいます!キリっ(^o^)/

12月…ですね。
師走です!

あのね、我が家の年季もの!最近賑やかに働いている台所の換気扇!
ダスキンに掃除してもらいました(o^^o)
へへへ!贅沢しちゃいましたよ。
んで、油差したら〜〜!静かになりました!きゃー!
安心してください!
まだ使えますよっ。て感じ。
気になっていた換気扇掃除。無事終了してしまうと、大掃除気分がシュルシュルときえちゃいました。

ふぁー。
って、今お風呂リフォームの真っ只中ですが…。

この間、秋晴れの土曜日、パパところと散歩しました。









秋!本番?
12月なのになんか暖かい気がしますね。
さぁ。今年もあとわずか!がんばろっと!

|

« マイ パソコンちゃんが! | Main | ハッピーニューイヤー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86859/62829874

Listed below are links to weblogs that reference さんぼ:

« マイ パソコンちゃんが! | Main | ハッピーニューイヤー »