« 娘!晴れ舞台 | Main | さんぼ »

November 11, 2015

マイ パソコンちゃんが!

私の大切な大切なパソコンちゃんが、
壊れました!
なんでーどうしてー、と脳内ぐるぐるパニック。
パソコンって壊れるんだよ。
パックアップを取ってなかった。
後悔の嵐、脳内、吹き荒れております。

アップルサポートに電話して、外付けハードディスク買ってきたりして頑張ったのですが、治りませんでした。
データも復旧できず、オロロンチョ!

内蔵ハードディスクが壊れたらしですワン。

あー修理かー。保証期間、切れてるし!ふぁー!
今年は、たくさん身の回りのものが壊れまくった一年でしたん。
あと2カ月…。次はなんだ?

この間柏の葉公園を主人と散歩しました!
何気なく上を見上げたら!あれ?あれ?
桜が咲いてましたよ!


こちらは実がたくさん!


さぁ!上を向いて歩こう!
なんか、お得な情報がゲットできるかもー(o^^o)わっはっは!

|

« 娘!晴れ舞台 | Main | さんぼ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86859/62656146

Listed below are links to weblogs that reference マイ パソコンちゃんが!:

« 娘!晴れ舞台 | Main | さんぼ »