« 前撮り! | Main | マイ パソコンちゃんが! »

November 05, 2015

娘!晴れ舞台




先週の土曜日!曇りでしたが、東京六大学野球、伝統の早慶戦にパパと行ってきました!

伝統!応援のMC嬢!今年は我が娘!なり〜!

曇りなのに声が響いてました。
MC嬢の両親はね、特別に席を用意してくれているんだよ。えへへ。
長女がお世話になっているサークルの方々と、娘の晴れ姿堪能してきました。
めでたく、試合も勝ちました!
日曜日も勝ったので!優勝〜〜!
勝利の女神や〜!

大きくなったなぁ〜。

がんばれ!成人!

|

« 前撮り! | Main | マイ パソコンちゃんが! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86859/62617538

Listed below are links to weblogs that reference 娘!晴れ舞台:

« 前撮り! | Main | マイ パソコンちゃんが! »