« October 2015 | Main | December 2015 »

November 11, 2015

マイ パソコンちゃんが!

私の大切な大切なパソコンちゃんが、
壊れました!
なんでーどうしてー、と脳内ぐるぐるパニック。
パソコンって壊れるんだよ。
パックアップを取ってなかった。
後悔の嵐、脳内、吹き荒れております。

アップルサポートに電話して、外付けハードディスク買ってきたりして頑張ったのですが、治りませんでした。
データも復旧できず、オロロンチョ!

内蔵ハードディスクが壊れたらしですワン。

あー修理かー。保証期間、切れてるし!ふぁー!
今年は、たくさん身の回りのものが壊れまくった一年でしたん。
あと2カ月…。次はなんだ?

この間柏の葉公園を主人と散歩しました!
何気なく上を見上げたら!あれ?あれ?
桜が咲いてましたよ!


こちらは実がたくさん!


さぁ!上を向いて歩こう!
なんか、お得な情報がゲットできるかもー(o^^o)わっはっは!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 05, 2015

娘!晴れ舞台




先週の土曜日!曇りでしたが、東京六大学野球、伝統の早慶戦にパパと行ってきました!

伝統!応援のMC嬢!今年は我が娘!なり〜!

曇りなのに声が響いてました。
MC嬢の両親はね、特別に席を用意してくれているんだよ。えへへ。
長女がお世話になっているサークルの方々と、娘の晴れ姿堪能してきました。
めでたく、試合も勝ちました!
日曜日も勝ったので!優勝〜〜!
勝利の女神や〜!

大きくなったなぁ〜。

がんばれ!成人!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« October 2015 | Main | December 2015 »