« 北海道〜でっかいどう〜4 | Main | 長女姫!20歳になりましたん! »

September 29, 2015

北海道〜でっかいどう〜5

最終日!
うわーい!今日こそは!
お日様でてますようにぃとカーテンを開けたら、なんと雨。
そうですか…。お日様!今日もですか…。

と、どよーんと食堂へ行ったら
朝ごはんがとってもおいしかった!
メロンにトウモロコシと新鮮富良野野菜満載の朝ごはんでした。

さあ、最終日は、車で小樽へ!









いいね!
素敵!小樽!
あーでも観光名所はどこも人だらけでした。フゥ。


人懐っこいカモメがいた!



人だらけの運河から、観光客を避けて、すし屋通りへ。
そして、「ここだっ」の勘を信じて飛び込みですし屋にはいりました。
この「勘」大当たり!
いやー!おいしかったなぁー。



手宮線跡地に行ってみた!
遊歩道になってお散歩できるよ。


家族四人で歩いた!
スタンドバイミーみたいだね。

時間が限りなく少ないし、人だらけ。しかも富良野と違って、この日の小樽は太陽サンサン。
おう!太陽さん!ここにいたのね。

ガラス屋さんで、定番の液ダレしない醤油差し、買っちゃった。うふ。
欲しかったのよん。

小樽で、ザ観光客して
マッハで(古い)で空港へ!
千歳空港からブーンと帰ってきました。

とっても楽しい、家族四人思い出に残るいい旅でした。

家族でまた行きたいな。
四人で行けるかな?
行けるといいな。



|

« 北海道〜でっかいどう〜4 | Main | 長女姫!20歳になりましたん! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86859/62373644

Listed below are links to weblogs that reference 北海道〜でっかいどう〜5:

« 北海道〜でっかいどう〜4 | Main | 長女姫!20歳になりましたん! »