« なんだか…壊れるぞ。 | Main | 吹奏楽部定期演奏会! »

July 20, 2015

夏休みっ!スタート!

ムシムシの日々!
なんか、ふらふら、よたよたそしてバタバタと過ごしていたら、
夏休みスタートしてました!

夏休みのスタートはムシムシのお天気!
18日からパパが孤軍奮闘中の、名古屋へ行って来たぞ!
コロは母に預かってもらいました。
暑い中、スカッとするくらい働きました!
焼き肉を食べに行ったんだけど、上カルビがなかった。がっくし。
帰りは、手羽先の鳥開で食べましたん。
二人で買い物行ったり〜ビデオ借りたり〜
掃除したり〜
なんか、ね、楽しかった。暑かったけど。

長女は、大学サークルの夏合宿の幹事になっていて
その下見という事で、同じ幹事の方と旅行!

次女は!!!そう、最後の定期演奏に向けての夏合宿!!
しかも、部長!!だからね。いろいろ準備も大変そうでした。
どうしたかな〜。ばててないかな〜。
さあ!この吹奏楽部の合宿が始まると我が家に夏がやってきます!!
今年も、忙し夏になりそう。
キラキラな夏になるといいなあ〜!


名古屋のノリタケ。
Photo


|

« なんだか…壊れるぞ。 | Main | 吹奏楽部定期演奏会! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86859/61925461

Listed below are links to weblogs that reference 夏休みっ!スタート!:

« なんだか…壊れるぞ。 | Main | 吹奏楽部定期演奏会! »