« ちびイチゴ!豊作! | Main | マイ シニアグラスが! »

June 29, 2015

俳優デビュー!

5月連休の初日!
きらりんっと初夏の太陽燦々と降り注ぐ中、
すっきりっと髪を切り
きりっとクリーニンング上がりのスーツを着こなしたパパ!
颯爽と、出て行きました。
おおお〜何!なあに!

我が家のあるここは、映画、ドラマなどのロケ地として
場所を提供している市でして、時々エキストラも募集するのです。

おおおお!今回は、刑事役で募集がありました。
パパ乗り気でなかったのですが、ふふふ・・・応募しちゃいました。
へへへ、本当に応募するとなるとコメントは採用されるように
ちょっと凝って応募・・・ってパパが。

でめでたく採用!
半日以上、かかって撮影!
しっかり、刑事役を演じて来たようですよん。
ほら〜東幹久と競演です〜
この写真は、次女がテレビにかじりついて撮った奇跡の写真。

「俳優パパ」ですが、一応お顔をぼかしてブログに公開します!!
俳優のくせに〜〜〜!

Photo

Photo_2

|

« ちびイチゴ!豊作! | Main | マイ シニアグラスが! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86859/61812333

Listed below are links to weblogs that reference 俳優デビュー!:

« ちびイチゴ!豊作! | Main | マイ シニアグラスが! »