« May 2015 | Main | July 2015 »

June 29, 2015

俳優デビュー!

5月連休の初日!
きらりんっと初夏の太陽燦々と降り注ぐ中、
すっきりっと髪を切り
きりっとクリーニンング上がりのスーツを着こなしたパパ!
颯爽と、出て行きました。
おおお〜何!なあに!

我が家のあるここは、映画、ドラマなどのロケ地として
場所を提供している市でして、時々エキストラも募集するのです。

おおおお!今回は、刑事役で募集がありました。
パパ乗り気でなかったのですが、ふふふ・・・応募しちゃいました。
へへへ、本当に応募するとなるとコメントは採用されるように
ちょっと凝って応募・・・ってパパが。

でめでたく採用!
半日以上、かかって撮影!
しっかり、刑事役を演じて来たようですよん。
ほら〜東幹久と競演です〜
この写真は、次女がテレビにかじりついて撮った奇跡の写真。

「俳優パパ」ですが、一応お顔をぼかしてブログに公開します!!
俳優のくせに〜〜〜!

Photo

Photo_2

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 09, 2015

ちびイチゴ!豊作!

この春、我が家の仲間になりました、
葉っぱが斑入りの「ワイルドストロベリー」ちゃん。
ウェジウッドのデザインのワイルドストロベリーシリーズも好きですが
今回は本物です。
すずなり・・・
でも、なんか種がもの凄くて、食べられるのか?
Img_1074


| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 01, 2015

オープンガーデン散策!

私が住んでいる市で、5月17日〜19日オープンガーデン開催されました!
なんて粋なっ!

Img_1059_4
さあさあ!
地図を自転車のかごにいれて〜
日焼け止め塗って〜
水筒もって〜でかけましょ!
って感じで行ってきました。

Img_1003_2
↑オリーブの葉が素敵!今オリーブはやっているね。
家のオリーブも花を咲かせました!
もう一本咲いている木がそばにないと実がならないとか・・・
ブルーベリーと一緒だね。

Img_1002_2
↑一重バラの「のぞみ」
本当はもっと薄いピンクがきれいだったのですが、強い日差しで
写真に撮ると白くなっちゃった。
清楚な感じがとっても素敵でした。普通はラティスなどに這わすそうですが
自然な感じに垂れ下がるようにしたとか・・・素敵!


Img_1013_2
こちらも白いバラ!
この季節、バラが見頃な時期で素敵でした〜。
家には、高貴なバラは似合わないな・・・と実感。

Img_0996


Img_0998


Img_1014


Img_1016
ふう〜。素敵すぎて、すごすぎて、ため息!
どのご家庭も下草まで本当に計算?されていてお見事でした〜
フムフム、これから毎年自分の庭ではなく、このオープンガーデン
で、素敵な庭を堪能、満足することにしよう。
ふぁ〜、ごちそうさまでした〜。
満足満足!

さて、先日、ジョイフルでゲットして来た苗ちゃんを植えましょうっと。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« May 2015 | Main | July 2015 »