« ファイトー! | Main | はちの!巣っ! »

May 18, 2015

お散歩

ゴールデンウイーク…。
主人ところ王子…とお散歩。
我が家近くの土手散歩。

おー、鯉が泳いでる!
心地よい風が、ふわ〜と漂っていた日だったので、こいのぼりたちもいい感じで泳いでました。
月一の朝市、春は桜、ゴールデンウイークは鯉のぼりと、素敵ですな!


ずんずん南下すると公園があるのです。
ここね、今フジテレビで放映中のドラマ、「医師たちの恋愛事情」っていうドラマに登場した、斉藤工さんと石田ゆり子さんが
咲き誇る桜の下でハグするシーンが撮られた公園です。その後も何度となく登場しているようです。

日差しが、初夏っぽくなってきました。
爽やかな5月のゆったりと流れる時間を堪能しました。



20155m
ランニング前のパパところ王子

|

« ファイトー! | Main | はちの!巣っ! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86859/61606994

Listed below are links to weblogs that reference お散歩:

« ファイトー! | Main | はちの!巣っ! »