« 春が来てました〜! | Main | お気楽*\(^o^)/*散歩 »

April 15, 2015

工場夜景!



四日市コンビナートの夜景ですって〜!
なんか、無機質なんだけど、なんか素敵!
主人が四日市にコンサートに行った帰りに、撮って来てくれた写真です。
なんでだろう…なんか素敵。

先月、家の塗装工事をしました!イェーイ!白い家になりました。
うーん。白亜の城って感じ!
んぷ…。ちと、程遠いですが。
足場組んでからの約三週間、穴蔵生活のようでした。でもね、合法的にインドア生活ができるので私にとっては、天国のようでした〜!
トールペイントしたり、結婚式のビデオをDVDにダビングしたり、子供たちの成長記録ビデオをDVDにダビングしたり…。いや〜充実!

さあ!四月も二週間が過ぎました。
ピアノ教室の生徒さんも学校が始まり、クラス替え、入学と忙しい日々も落ち着いてくる頃ですね。

このあいだ、生徒さん…四年生の男の子が「ナルトの主題歌、カナブン、シルエットが弾きたい」と言ってたので、まずは楽譜を調達するため、インターネットでアーティスト名で検索!
おーい!おーい!
どの部分がアーティスト名なのかい?
ナルトか?カナブンか?シルエットか?…へっ。どれだ?

ナルトはアニメの「NARUTO」
アーティストは「KANAーBOON」
題名がシルエット でした!
ひー!年々、着いていけなくなる!
生徒さんに、置いてかれないよう、頑張ります!
さてさて、この楽譜を調達したら、早速アレンジアレンジ!
今年度もこんな調子で頑張ります!

Img_01181


|

« 春が来てました〜! | Main | お気楽*\(^o^)/*散歩 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86859/61445058

Listed below are links to weblogs that reference 工場夜景!:

« 春が来てました〜! | Main | お気楽*\(^o^)/*散歩 »