« マエストロ! | Main | お開き〜! »

February 27, 2015

お雛様!お出まし!



お雛様!お出ましでございます!

いゃっほ!春近し!

今年は…、一人で…、出しました。

今年も…、お雛様それぞれの帽子、持ち物は、省略しました!

ふう、お雛様がお出ましになると
リビングに差し込んでくる日の光が柔らかく、春の香りを運んでくれるようですワン!

ふう〜と、気取ってリビングのカーテン開けたら、猫の額ほどの庭にたくましき雑草の赤ちゃんが、ぽんぽん芽を出してました!

もう少しすると、とんでもなく雑草天国になってしまうので、はじめが肝心と、ひたっとサンダルで庭に飛び降り雑草をむしりました。

この光景も毎年の春初めの行事のようになりました。

はぁー、春だね!

|

« マエストロ! | Main | お開き〜! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86859/61202329

Listed below are links to weblogs that reference お雛様!お出まし!:

« マエストロ! | Main | お開き〜! »