« やっと、ニス塗って完成であります! | Main | ニス塗って完成! »

February 16, 2015

バレンタイン❤️

今年もやって来ました、バレンタイン❤️
いやー、女子のみなさま、そして女子のお母様方…
お疲れ様でした。

我が家のJK、次女姫…。
13日…バレンタイン前夜。
部活を終えて8時に帰宅、夕食、お風呂を早々に済ませ、クッキー100個、チョコ50個そしてそれらをラッピング。お疲れ様。意外に13日中に作業完了しました。

娘たちがこの学校に入って、毎年の行事なので、なんだか慣れてる!んで、私も慣れて来た。
パティシエみたいだ〜。
焼き立ての香ばしいそして甘い香りに家中包まれて〜
私のお腹は、ギュ〜って。
あは!味見させてもらっちゃった。
真夜中に〜!
おいしかったぁ!

んで、14日!
今度は、大きな袋いっぱいにいただいた手作りチョコ、焼き菓子など、持ち帰って来ました。
こりゃあ、すごい。
ちよっとした、お店が開けそう。

えっと、毎年のことですが、誰が食べるのでしょうか。

って、美味しそうなので、私がパクパク食べてますが。
って、せっかくダイエットしようと計画立ててたのに。
って、計画だけだから食べてもいいんじゃん?ウホウホ。

あー、そして母は、プクプクと成長するのでありました。とさ。

あー、楽しかった。美味しかった。
これも、来年で終わりかな…!

さみしい!ダイエットの言い訳もできなくなるなぁ。


そうそう!大学生の長女は、彼のためだけに作って、14日はお互いバイトで会えないということで13日に渡してました。

ひいー❗️
青春だ❗️眩しい❗️

|

« やっと、ニス塗って完成であります! | Main | ニス塗って完成! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86859/61147607

Listed below are links to weblogs that reference バレンタイン❤️:

« やっと、ニス塗って完成であります! | Main | ニス塗って完成! »