« iPhone5ケース作ってみたぞ! | Main | やっと、ニス塗って完成であります! »

February 06, 2015

ガソリン、灯油が安い!



今年に入ってもガソリンが!安い!
うふふ、家はメール会員だからもうちょっと安くなる!
車でよくでかけるのでうれしいですぅ!

灯油も今年は1100円台!

あー…>_<…昨年秋に、ガスストーブに変えたのにな…。
あー…>_<…昨年、灯油が高い!と思って、変えたのにな…。
月毎のガス請求がくるたびに、
なんか、悔しい気がする…。灯油が昨年と比べて18リットル700円くらい安くなるとは誰も思わなかったことだけど、なんか、悔しい。

ある意味「お年頃」のせいで、ふわぁ〜って急に熱くなったりして、前ほど「寒い」が苦にならなくなりました。
(おっ、お年頃も考えようによっては、前向きになれますな!)

冷え性の頃は、なんかいつも寒くてカイロが手放せず、低温火傷してまでも、腰にはり、ストーブガンガン!
毎日、灯油の残量が気になり、灯油を切らしたら、命が危ないくらいに思ってましたん。
一缶空くとせっせと車で買いに行ってました。
カヨワイ女子!には、灯油2缶の持ち運びは結構大変❗️

ガスストーブにして毎日、手間いらずのぬくぬく生活。ガス代…がすごいけど灯油購入の手間がはぶけただけ、いいっか。ガス請求と灯油代の差は、購入手間代かな。じゃあ、仕方ない。
って、ガスストーブでぬくぬくの部屋でブログ書いてます。

|

« iPhone5ケース作ってみたぞ! | Main | やっと、ニス塗って完成であります! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86859/61093693

Listed below are links to weblogs that reference ガソリン、灯油が安い!:

« iPhone5ケース作ってみたぞ! | Main | やっと、ニス塗って完成であります! »