« November 2014 | Main | January 2015 »

December 18, 2014

忘年ランチ*\(^o^)/*

昨年度、長女の卒パ委員でご一緒させていただいた
Aちゃんと忘年ランチ*\(^o^)/*



私のメインディッシュしか撮ってなかった!
しかも、私が爆裂トーク中にメインだったので
なんと、味を覚えてない…という結末に。
でもね、美味しかった。
付け合わせの温野菜が、それぞれの味が充分にでていて、家では出せない味でした。
お肉も、外パリパリ、中ジューシー!
「美味しい」の鉄板定義!美味しかった!
Aちゃんのアクアパッツァもすごく美味しそうだった!
たのしかったなぁ!
昨年度までは、毎日のようにメール、
きっと、家族よりお話ししてたかも*\(^o^)/*
卒パがおわって、それぞれいろいろありました!

今回もほとんど、私の爆裂トークで終わったような気がします(>人<;)
羽生くんの話題とか…。ふふふ、思い出すと笑える!





ランチの後、話足りなくてカフェへ移動。
で、またしてもこんなに食べました!

着実に、身に着くね。
この量、結構、きましたよ。

たくさんおしゃべりしたら、心は軽くなりましたワン!
年末に向けて、「身」も軽くしてこないと。
さっ!今日もカーブス行ってこよっと。

あはは、車で…。へへへ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 12, 2014

クリスマスの準備だぞ!

いや〜世間が慌ただしい。
街中?を走る車から汗が飛べ散って見えるほど慌ただしい運転。
年末恒例、道路工事による渋滞。
郵便局、銀行に吸い込まれていく人!
お店から流れてくるクリスマスソング。

いや〜年末ですな〜!

なんだかバタバタと過ごしているうちに次女のウィンターコンサートも終わってました*\(^o^)/*

ウィンターコンサート!
よかったよ!
アナ雪メドレーとかコント?とか。
あー、最後のウィンターコンサートでした。
我が家にとっても。

ツリー飾ったぞ!
いつものクリスマスグッズ登場!


1年中おでましのサンタ!





リース


トールペイントのツリー!
と100均サンタ


おまけに100均トナカイ



あは!
飾ると、気分が上がりますね〜!

さあ〜!
張り切っていきましょう!

あっそうそう。
今年のツリーにはお願い事をしないように!
七夕じゃないんだから。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

« November 2014 | Main | January 2015 »