« 芸術の秋!最優秀賞ゲット!! | Main | 読書の秋1 »

November 16, 2014

芸術の秋!作品展!

芸術の秋!第二弾!
トールペイントの作品展に行ってきました!
むふふ・・・銀座!
もうね、銀座はクリスマスの飾りでキラキラしてましたん。
小春日和!歩行者天国をふらふらとお散歩気分で行ってきました!


1956748_792162740825271_48562638168
いや〜力作ばっかりで、心がわくわくしました。
会場は、満員〜!

胸一杯のまま、また銀座さんぽ。
いろんなお店をぷら〜と見てまわりました。
危うく、無意識のうちに、財布の紐全開状態になりそうでしたが
そこは、我に返って引き締めて〜
キラキラの銀座をそれなりに楽しみました。

で、そのあとね、前から行ってみたかった
秋葉原と御徒町の高架下にあるものつくりの街「2K540」に行ってみました!
銀座のキラキラとは違う「きらきら」を堪能〜〜!
いいねいいね。ものつくりって。
革細工のお店とか、木工品とか、草木染めのお店とか、陶器とか、帆布とか〜
パラダイスでした。
う〜ん、また行きたいな。
う〜〜ん!何か、買いたい!買いたかった!!えっ!なんだその漠然とした感覚!

あ〜〜!写真がないのが残念。


|

« 芸術の秋!最優秀賞ゲット!! | Main | 読書の秋1 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86859/60665254

Listed below are links to weblogs that reference 芸術の秋!作品展!:

« 芸術の秋!最優秀賞ゲット!! | Main | 読書の秋1 »