« 読書の秋2! | Main | クリスマスの準備だぞ! »

November 29, 2014

スポーツの秋3!つくばマラソン

先週の日曜日!
つくばマラソン大会に参加!そう、主人が!
で、私は!そう、送迎担当っ!
待ち時間がそれなりにあるので
マラソン大会のお楽しみ!屋台めぐり担当っ!

今って、ゼッケン番号を指定のサイトに入力するとその人がどの辺りを走っているかがわかるようになっているんだよ❗️

スマホ片手に
近くのイオンモール行って〜パパがどこ走っているか確認して〜
洋服見て〜確認して〜
本屋行って〜確認して〜

あーもう気になるから、早々に筑波大のグラウンドへ。

はあ!ここで、待っていたほうが気が楽!
と、永遠とゴールしてくる人を眺めながら待ってました。

あのね。待つって、楽しい。
私ね、気が付いた!待つことが趣味なんだって!
なんか、待つってドキドキするし、ワクワクする。
あっ。べつに主人だからじゃないよ。
娘達でも、お友達だちでも、待つのって楽しい!


パパ、ちょっと、太陽が傾きかけた時にゴール!

あは!完走です。
一ヶ月前、名古屋でフルマラソン走って、
それから全くと言っていいほど、練習してないのに…
完走!おめでとう!

記録は!
今期ベストタイムでした*\(^o^)/*

…んって、タイムはどれくらい?
内緒❗️











|

« 読書の秋2! | Main | クリスマスの準備だぞ! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86859/60732059

Listed below are links to weblogs that reference スポーツの秋3!つくばマラソン:

« 読書の秋2! | Main | クリスマスの準備だぞ! »