« August 2014 | Main | October 2014 »

September 21, 2014

お散歩

爽やかなお天気ですね〜!
我が家の王子とのんびり散歩。
久しぶりに土手に行って見た!
すると〜
こんなんなってました(((o(*゚▽゚*)o)))








| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 07, 2014

夏休み終了!

全国の母ちゃん、おかあさん、ママ、マミー
夏休み・・・おつかれさまでした。

いや〜〜今年もいろいろありました。
うわはは・・・。

その中で!
昨年、長女の学年のおかあさん達と卒業パーティーを開催するために
一年ちょっと、ガチでがんばって来た卒パが、この夏会計報告が終わり
完全にお仕事、終了〜〜〜しました。
いろいろありました。
おかあさん達ってそれぞれ、秘めた力、技術があって、すばらしい!
本当に充実した一年でした。
このメンバーで会社立ち上げたらなんか最強だと思う〜〜〜!
子育てして、このパワーを持続・・・というか、母としてでなく、一人の女性として
ガチっと集結した女性パワーってすごいな!
目標が・・・目指すところが一緒だからかな。
いや〜やっぱり、「母」だからかな。
専業主婦だって、気合い入った専業主婦だからね!
すばらしい方達と出会えて、ご一緒できて、充実した一年でした!
ありがとう〜〜〜!

あっ!この機会を与えてくれた長女姫、次女姫!ありがとっ!
私が父母会にどっぷりでも、陰ながら応援してくれたパパ!ありがとっ!

あ〜〜〜この卒パが終わって、
今年の夏はね・・・昨年の10倍くらい、自分の時間があったんだけどね・・・。
あっ、今年は夏休みは、保育士、幼稚園の先生を目指している大学生が
ピアノ教室に来ていて結構忙しかったんだけど・・・。

卒パだけでなく、両親の件などなど・・・一段落して

なんか・・・ポカン・・・。という感じ。

さあ!忙しい秋が始まりました!
また、エンジンかけてがんばろっ!

まずは、カーブス!Tシャツゲット・・・(えっ!それかっ!)
そして、ピアノ教室・・・合唱祭の準備が佳境!
伴奏者のレッスンが〜!!もの凄い難曲!
この曲・・・まずは私が弾けないと生徒さんに悪いもんね・・・
ひたすら練習!!(うえっ!当たり前じゃん!)
夏の庭をどうにかしないと!!(毎年この時期この問題・・・!)

ほらほら・・・出て来た出て来た。やらなくちゃいけないこと、満載です!

さあさあ・・・エンジンかけないと!

そして・・・ちいさなことからコツコツと〜!

ふぁいと〜〜〜〜!まずは、美味しい珈琲いれよっと。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« August 2014 | Main | October 2014 »