« 何ができるかな? 3 | Main | 次女姫 定期演奏会! »

July 23, 2014

何ができるかな?   4

Img_6557

あは・・・進んだ。
ちょこっとちょこっと・・・進んだ。

先日、整水器デビューしました!やっほ!
なんか「お水」が気になっていたのよ〜!

ここら辺の水道水って、ちょっとさっ、おいしくないんだよね・・・

主人の実家、東京の水は、都知事さんが、「売れるほどおいしい」
と言っていたけど、本当に「おいし〜〜〜!」
蛇口からがぶがぶ飲めるおいしいお水っていいな。

近くのショッピングモール等に行くと、最近必ずメーカーは
いろいろだけど家庭用の「お水」の販売に力入れているよね。

簡易的な浄水器は使っていたけど、いつもペットボトル水を買っていました。
これまた、大変なのよね・・・。

で、ちゃんとした整水器買っちゃった〜
で、ボーナス飛んじゃった〜

我が家が購入したのは、水素水を作る整水器。

あのね、水素水って体にいいらしいよ。
お料理等もおいしくできるらしい。

実際に使ったらね、まあ〜汗がでるでる。
新陳代謝が激しくなって、血液さらさらになってます。
っていう感じです。
えっ!なんだって?
「汗がでるでるって、言っているけど女性の・・・ほら・・・お年頃の・・・症状じゃないの?」

えっ!そうなの?そうかも・・・。
でもね、水素水って
透析などの医療関係に使われている水らしいよ。
お茶、コーヒー、お米・・・料理はおいしくなるよ。
トマトなんかも水素水につけておくとものすごくおいしくなるみたい。

今のところ、順調に水素水生活営んでます!!

|

« 何ができるかな? 3 | Main | 次女姫 定期演奏会! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86859/60030120

Listed below are links to weblogs that reference 何ができるかな?   4:

« 何ができるかな? 3 | Main | 次女姫 定期演奏会! »