« 何ができるかな?   4 | Main | 銀プラ〜!マダム イン ニューヨーク »

July 27, 2014

次女姫 定期演奏会!

1000200_422323141222692_173967260_n
あっついぞ!夏休みが始まった!
そう!我が家の夏休みは、吹奏楽部の定期演奏会から始まります。
今年も、ゴールデンウィークから休みなく練習して来た次女姫が所属する
吹奏楽部の定期演奏会が開催されました。

今年の演奏会!素敵でした。うまかった〜!
魅せてくれた、聴かせてくれた演奏会でした。
今年最高学年の方達は、人数も多く、楽器演奏もすばらしいので
見ていて安心できる演奏会でした。
しっかりとした金管!!!、木管!!!のハーモニーとその合奏に花を添える、
迫力満点の完璧なパーカッション!メリハリがあって、それらがしっかりとかみ合って、すばらしい演奏でした。
司会もよかった!!あは!司会は次女姫がやったんだけどね〜!

この学校の、吹奏楽部は生徒が全部仕切ります。
曲の選択から、演奏会までのスケジュール、練習管理、指揮者まで・・・
今年の日程は、県の行事と会場がかぶり、いつもよりも早い日程での開催でした。
う〜〜ん。いろいろ大変だったろうな〜。

次女姫は、きらきら!どかん!と音も心も大きくなってました。
次女姫が、トランペットを吹く姿は、本当に堂々と、そしてきらきらと
輝いて見えました。ふふふ・・・親ばか炸裂です。
いよいよこれで最後!の時に、仲のいいトランペット仲間と次女姫の
お顔が・・・感激・・・感動・・・で、吹きながら赤くなって〜涙ぼろぼろ〜のところが
最高に、かわいかった!!!ビヴァ!!青春!!

いよいよ、最高学年だね・・・。
悔いのない一年になるといいね。
全力!本気!!で仲間と作り上げて行ってください!
今!!しかできないもんね。ふぁいと〜!次女姫!!


Img_6563

頂きました!ありがとう!


Img_6565

で、話は変わりますが、ちょこっと進みました!

Img_6559
あは、もういっちょう!

Img_6561


|

« 何ができるかな?   4 | Main | 銀プラ〜!マダム イン ニューヨーク »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86859/60050662

Listed below are links to weblogs that reference 次女姫 定期演奏会!:

« 何ができるかな?   4 | Main | 銀プラ〜!マダム イン ニューヨーク »