« 何ができるのかな?2 | Main | 何ができるかな?   4 »

July 18, 2014

何ができるかな? 3

Img_65552
ふふふ・・・ちょこっと、進んだ。
へへへ・・・うれしい。

先日、一時休止していた「カーブス」!復活しました!
とりあえず、「一年がんばって、Tシャツをゲットする」という
壮大な!目標をたてました。
一ヶ月で10回、それを一年間がんばるとTシャツゲット!!
カーブスの作戦に、まんまと乗っかることにしました!

今日そのカーブスで骨密度を計って来ました。
いやいや〜体力とか運動に全く自信のない私ですが
骨密度 5.421。なんとAランクの「骨密度」だそうですわん〜!!
しかも、Aランクでも上の方ですって〜お〜〜〜ほほほ。

ほめられた!体を動かす事でほめられた事のない私が
ほめられた!きゃ〜〜!骨密度万歳!









|

« 何ができるのかな?2 | Main | 何ができるかな?   4 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86859/60001217

Listed below are links to weblogs that reference 何ができるかな? 3:

« 何ができるのかな?2 | Main | 何ができるかな?   4 »