« チクチク縫い縫い! | Main | 何ができるのかな? »

July 11, 2014

できたよ!

うわ〜い! できたよ!
ペイント完了です!イエイ!
Img_6544
ティッシュケースだよん!


Img_6545
で、もう片面は、

Img_6547


大型の台風8号・・・過ぎ去って行きましたね。
次女の高校は休校になり、まだ次女は夢の中。
彼女にとって、もしかして、ゴールデンウィーク以来の本格的な休みかも。
母としては、「よかった・・・」
日曜、祝祭日、関係なく、
中学に引き続き高校も皆勤賞目指してを爆記録更新中!
朝から夜まで部活!学校生活!
と、青春を謳歌しております。
これだけ、何かに熱中できる時期があるなんて、うらやましいなあ。
長女もこのような高校生活を過ごしてました。
今、大学生になって、彼女の大学の中では多忙といわれているサークルに入って活動してます。
が、高校の時のような仲間、そして時間の流れとは違う・・・と
高校生活、仲間・・・高校時代、青春謳歌していた自分を懐かしんでます。

で、長女の大学は、台風が来る!と、休校、授業開始を遅らせる学校が
多い中、一限から授業!
久しぶりに、妹より、先に起きて学校へ、走って(いつもですが)出て行きました。

おうおう・・・子供達、いい「時」を刻んでおります〜!

|

« チクチク縫い縫い! | Main | 何ができるのかな? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86859/59963387

Listed below are links to weblogs that reference できたよ!:

« チクチク縫い縫い! | Main | 何ができるのかな? »