« 何ができるのかな? | Main | 何ができるかな? 3 »

July 16, 2014

何ができるのかな?2




ちょっと、進んだ…。

出口むつみさんデザインです。
あっ。これは、トールペイント教室の教材として書いているわけではありません*\(^o^)/*
本を見て書いています。

トールペイントはトールペイント作家さんの著作権を守るの大変そうだなぁー。

話はかわりますが。

あのね、数年前から手作り小物を販売してくれるお店にちょこっと出品してました。
昨年度は、出品していなかったので、お店に顔だすのが億劫だったのですが、勇気をふりしぼって(大袈裟)
ものすごく!久しぶりにお店に顔出したら
店長さんが昨年度出品の小物が「全て売れました〜!」って、
そして!売り上げ代金いただきました(((o(*゚▽゚*)o)))

あのね、たいした値段ではないのよ。
でもね、なんかね、嬉しかった〜よ。
ついでにね、「大人気でしたよ。」って。
きっとね、お・せ・じ(((o(*゚▽゚*)o))
それでね、また作りたくなっちゃった。
そしてね、売り上げ代金でね、
またね、生地、買っちゃった。


おーい!おーい!
私!どうした?

本当に作るだろうな!
もう本当に頼むよ、私!

|

« 何ができるのかな? | Main | 何ができるかな? 3 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86859/59992714

Listed below are links to weblogs that reference 何ができるのかな?2:

« 何ができるのかな? | Main | 何ができるかな? 3 »