« May 2014 | Main | July 2014 »

June 15, 2014

同窓会!!

今日は〜、中学、高校の同窓会に行ってきました。
母校のある赤坂にて、旧友に再会〜!
はじめは、「おっ!」って緊張したけど
話し始めると、変わってないね〜
笑い方とか。仕草とか。
あと、前髪の生え際とか・・・(笑)
私たちの学校は、三つ編みが決まりだったので、前髪が命なのよん。
ふふふ、何が「命」って感じですが、これはこの学校出身でないと
わからない事です・・・(爆笑)
マニアックですが、変わってないな〜。びっくり!(笑)

近況報告では、「お年頃」の話に花が咲いてました。
みんな、「老い」の話をしてたけどさっ!みんな若い!そして、美しかった!
あのね、娘さんがアイドルという方もいたよ〜。びっくり。

担任の先生もいらしていただきました。
30年ぶり〜!もうすぐ定年だって〜
しかも、副校長先生になられてました。びっくり!(笑)

久しぶりに、ちょこっと早めに赤坂駅に到着して、
散策してみたよん。
変わってた〜!母校の周り、そして町も!
危うく、電車おりてすぐ・・・赤坂駅で迷子になるところでした。
夜の料亭の町が、昼間の若者の町になってました。
いや〜また、赤坂散策したい!!

Exampleslide1


| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 06, 2014

お仕事!キリっ❗️

あは!
母の看病の合間、お仕事は手抜きなしでがんばっております!
生徒さんが、「SEKAI NO OWARI」の「RPG」を弾いてみたいというリクエストにお答えして〜
早速、原曲を移調して弾けやすくアレンジ〜
作譜は生徒ちゃんと書きました。


で、続いて大人気「アナゆき」を簡単バージョンにアレンジ〜(((o(*゚▽゚*)o)))


その他、ディズニーの「パート オブ ユア ワールド」など二曲を弾く生徒ちゃんに合わせてアレンジ❗️

いや〜(((o(*゚▽゚*)o)))

楽しかった!
疲れたー!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« May 2014 | Main | July 2014 »