« こりゃなんだ? | Main | お仕事!キリっ❗️ »

May 29, 2014

国展!今年も入選!

4月の始めに倒れ、闘病生活を送っている母。
連休明けの、手術を無事に終えて、
晴れて退院。退院後、母のペースで病と戦っております。

最近は、少しずつですが、散歩などに出かけたり、
食事のしたくができるようになりました。

しかし、手術で食べる量が激減…。
一回の食事を今までの三分の一の量を一時間かけて…。
間食をかかさず食べる。という生活。
そろそろ、新しい生活?の疲れ出てくる頃です。

その中!
先月の話ですが、母の絵が
今年も国展に入選しました\(^o^)/

連休中、奇跡的にスケジュールがあつた娘っ子達と見に行ってきました(((o(*゚▽゚*)o)))



国展の時期の爽やかなみどりが大好き!






レストラン(((o(*゚▽゚*)o)))


今年の絵も、大胆だけど、可愛かった(((o(*゚▽゚*)o)))
あー❗️すごいって、大きな声が出そうだった❗️
来年…いやいや少し休んだら、また挑戦できるといいな。

母の絵を堪能した後は〜
お決まり❗️娘っ子達と渋谷❗️

ハイ!買い物です!
「ママと一緒」イコール「歩く財布と一緒」ですから〜(((o(*゚▽゚*)o)))

でもでも、娘っ子との買い物!楽しい!
試着室からドヤ顔で出てくる娘っ子達を見ると

大きくなったなーって、

自分に似合う服を選べるようになったんだ〜って

結構、値段気にしてくれるんだ〜とか!

でもでも、
試着室から出てきた娘っ子見て、
あー、わたしの時代は終わった(・ω・)ノって
パチンてスイッチが切れた音がした!
渋谷の買い物の時よりも、
長女の大学用のスーツを買いに行き
試着室から、「バリっ」とスーツを着た娘が出てきた時、
うわ〜(((o(*゚▽゚*)o)))素敵!大人〜!
と、「うるっ」と来た次の瞬間!パチンって…
「わたしの時代」スイッチが切れた❗️ような気がした〜!

母もそうだったのかな?

109で娘っ子達の洋服見て、ヒカリエで
お茶して…ガールズトークして帰りました。



|

« こりゃなんだ? | Main | お仕事!キリっ❗️ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86859/59723292

Listed below are links to weblogs that reference 国展!今年も入選!:

« こりゃなんだ? | Main | お仕事!キリっ❗️ »